本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

垣根を越えて

昨晩エアボクシング仲間と飲んできました。

エアボクシングも開催されてからもう3年目。

ずっと出場しているとジムの垣根を越えて仲良くなる選手たちが増えてきます。

そんなこともあって今回は4つのジムが集まってボクシングの話を中心に盛り上がりました。

他のジムの方たちとこうして話せる機会はなかなかないですからね。

これもエアボクシングという真剣勝負の中にも和気藹々としている競技性から実現した会でしょう!

それぞれのジムが練習内容だったりジム内のエアボクのポジションが違ったりと当然あるのですが

みなさんエアボク、ボクシングに対する熱い想いは一緒だなと感じました。

仕事もそれぞれいろんな業種の方たちがいて異業種交流会的にもなってました(笑)

手前のうちのT選手は睡眠に入っていました(笑)

普段飲まないお酒もこの時は盛り上がってだいぶ飲んじゃったみたいです。

で、Tさんを起こして私も入ってパシャリ。

やっぱ店員さんに撮ってもらったのはちょっと暗いな(汗)

時間はあっという間にすぎ全然話し足りなかったな~

ということでまた必ず飲みましょう~と解散するのでありました。

エアボク出稽古実現するといいな~

みなさん貴重な時間をありがとうございました!

このような出会いを作ってくれたエアボクに感謝!

 

コメント / トラックバック ( 6 件 )

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

  1. 昨日は本当に、楽しかったです!呼んで頂き、ありがとうございました!また是非やりたいですね。

  2. 昨日はありがとうございます。
    エアボク・ボクに熱いハートの人達と話しができ
    刺激をビンビンに受けたあっという間の4時間でした!
    でも同じベルトを目指す者同士、飲むってよく考えると
    すごいですよね。

    出稽古実現させたいです!
    今後とも末永くよろしくお願いします。

  3. 昨日はお疲れ様でした…
    and本当にありがとうございました♪( ´▽`)
    昨日敵は今日の友じゃないですけど、
    こういうのホント良いですよね☆
    また2回目やりましょうっ‼
    てゆーか、僕も話足りなかったですから(笑)
    改めてエアボクの縁に感謝m(_ _)m

  4. アイドルキラー様
    最初グイグイ飲みだすから焦ったよ~(笑)お酒強いね~
    女性チャンピオンともいろいろ話せたし楽しかったね!
    次はチャンピオンとして参加しよ~。俺もね。

  5. K,IKEDA様
    ほんとあっという間の4時間でしたね。
    IKEDAさんの情熱は私も見習わなくてはなりません。
    会長同士OKが出れば出稽古実現させましょう!
    今度は後楽園ホールのリングで戦いたいですね!

  6. M.Fujita様
    新宿区役所に行っちゃ~ダメダメ♪(笑)
    こちらこそありがとうございました!
    エアボク会場では敵同士だけど戦場を離れれば良き友になれるってのは良いことですよね!
    第2回はまたジム+人数が増えるといいですね。
    今度は分かりやすい場所抑えますから(笑)

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る