本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

ボクシング・バー

昨日ジムが終わった後、別のジムに行ってきました。

出稽古というわけではありません。

以前から個人的にお付き合いさせていただいている中央林間ボクシングスタジオ。

2,3年前ここでのスパーリング大会を撮影させて頂いたのがきっかけでした。

ジムの片隅にはバーがあり、飲みに来たというわけです。

完全に会長さんの趣味です(笑)

ただしお酒も食事も本格的!しかも安い!

そしてジムの天井にはこんなものが↓

ミラーボール!

音楽、ダンスも楽しめちゃうところなんです。

やりたいことをすべて手に入れている感じで羨ましい限りです。

うちのジムでは絶対ムリだな~(笑)

もちろんこの日はボクシング談議で盛り上がりました!

この時のいたお客さんもここの練習生で自然とボクシング談議に。

ボクシングにしてもいろんな方とお話しできると幅が広がるな~

楽しい時間を過ごさせていただきました~。

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る