本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

疲れた~

今週末はエアボク予選ということもあって毎日キツイ練習を続けてきてました。

前のクラスの時は一度も予選がなかったのですが

今の36~49歳のクラスに移ってからは出場者が多いため必ず予選があります。

予選といってもレベルが低いわけではなく舐めてかかると足元すくわれるので

とにかく全開でやるのみです。

しかしこの暑さで体の疲れがなかなかとれません。

そんな時、昔はよく部屋で寝転んで好きな映画を見まくっていました。

最近は状況的に全然見れていないのですが

と、ここで超ヘービーローテーションした映画ベスト5を勝手に紹介。

一時タランティーノにハマってた頃(今でも好きです)、「パルプ・フィクション」、「レザボア・ドッグス」、「キル・ビル1,2」観まくりましたね。

音楽も最高なんで全部サントラも買って聞いてました。サントラは今でも聞いちゃってます。

「きみに読む物語」は恋愛ものでとにかく泣ける。

泣ける映画は山ほどありますがなんかコレにハマったな~。

で、比較的最近だとマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。

これは観た人は大勢いるでしょう。

私は映画館に5回行きました(笑)

この映画には残りの人生を考えさせられ、いろんな意味で刺激を受けた作品でした。

久しぶりにDVD引っ張り出したら凄い観たくなってきた~

けどじっくり観るタイミングがなかなか無い。

疲れてる俺に今出来ること、それは寝ることです。

おやすみなさい。

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る