本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

ち~っちゃい憧れ

いきなりですが私の中で北斗の拳のキャラといえばアインなわけですよ。

いかしたキャラだったな~

ボクシングスタイルのケンカ拳法っていうところもいい!

そのアインのいかした姿がコレですよ↓

溺愛した娘アスカを肩に乗せてる姿!

子供のころ憧れたね~

ということでシルエットだけやってみました↓(笑)

(肩に乗せて歩くのは危険です)

違いは、私がアインのような肉体をしていない。

娘じゃなく息子だってとこくらいです(笑)

てなわけで一週間後はエアボク本大会。

ラストウィークも練習がんばろう!

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る