本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

疲れも飛んだ~

ボクサー仲間(計4つのジム)と新宿で忘年会してきました。

最近の激務から解放され同じスポーツ繋がりの仲間との飲みはめっちゃ楽しくて

疲れが一気に吹っ飛びました!

話は尽きることなく盛り上がり~

練習の時の3分はえらい長く感じるのに4時間近い楽しい時間はあっという間です。

ボクシングしていたから出会えた仲間たち(しかもジム違うのに)に感謝ですね。

次回もどんどん人数増やして楽しく飲みたいですね。

そしてみんなの共通点、ボクシングLOVE!

これからもみなさん練習頑張ってボクシング、エアボクと盛り上げていきましょう!

私が撮ったヴァージョンも載せときます↑

コメント / トラックバック ( 4 件 )

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

  1. 幹事お疲れ様でした!
    楽しい時間はあっという間で、
    皆から元気をたくさんもらいました。
    また今日から練習頑張ります!!

    写真もと前にいれば良かった。。

  2. KAZ様
    昨日はありがとうございました!
    ほんと楽しく笑って自分もパワー充電出来ました!
    自分も明日から仕事&練習頑張ります!

  3. 写真お心遣いありがとうございます!

  4. KAZ様
    いえいえ(^_^)

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る