本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

2012ありがとう!

2012年。今年もいろいろありました。

カメラマンとしてトレーナーとしてボクサーとして父親として

かなり濃い一年を送ることが出来ました。

そしてたくさんの出会いもあり楽しかったです。

皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして毎年の目標。

前年をいろんな面で上回る一年にする。

2012年はいろんな事が出来て大満足。

2013年はかなりハードル高いです(笑)

これからも頑張るのみです!

 

では皆さんよいお年を!

 

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る