本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

リフレッシュ~

昨晩はエアボクで知り合った仲間と飲み会でした。

呑み自体が久々だったので前日プロも勝ってくれたし気持ち良くリフレッシュすることが出来ました!

みんなジムは違いますがボクシング仲間はやっぱ話が盛り上がりますね。13eanomi1

思えば年齢層高かったですが(笑)みんなボクシングへの情熱はハンパじゃないですね。

まあボクシング以外の話が多かったですが(笑)

これからもいろんなジムの方と交流出来たら嬉しいですね。

うちはエアチャンピオンがプロにもなっているのでどちらも盛り上げていきたいです!

13eanomi2

 

コメント / トラックバック ( 2 件 )

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

  1. 楽しかったですね!
    またやりましょうO=(–#)q パーンチ

  2. KAZ様
    ほんと楽しかったです!
    こういう交流は貴重ですよね。
    次回も楽しみにしています!

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る