本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

もう10月も終わろうとしていますが

最近ようやく涼しくなってきて秋らしくなってきましたね。

秋といえばいろいろありますがやっぱり食欲の秋。

で、最近町田で二つのパンフレットをいただきました。

まずこれ↓

kokutai1

すでに終了した東京国体の観戦ガイドブック町田バージョン。

結局何の競技も観に行けなかった・・・

しかもこのガイドブック、実は私が結構撮影しているというのに今頃になってのゲット(笑)

kokutai2

見開きからドドーンと私が撮った写真が!

国体が終わった今になって初めて見る。

しか~し!中には町田の飲食店が多数紹介されクーポン券もついているじゃなですか!

これからでも十分活用できます。

そして食欲の秋的なもう一つのパンフレットがコレ↓

bishoku1

今年で4回目を迎える「まちだ美食傑選」。

毎年テーマを絞って町田中心街の飲食店が料理を競うというもの。

今年のお題は「米」。開催期間は11月9日~30日。

詳しくはFacebookページのこちらを。

bishoku2

こちらのパンフは全て私が撮影させていただきました。

全部で27店舗。どのお料理も美味しそうでしたよ。

町田に来られた際は是非このイベントに参加してみて下さい。

 

さて今週末はエアマスター後楽園。

eaboxbelt

ベルトは守れるのか!?

食べ過ぎに気を付けてる今日この頃です。

 

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る