本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

薔薇

薔薇の季節。

むしょうに薔薇が撮りたくなったので2年ぶりくらいに町田ばら園へ。

たくさんの薔薇が咲いていました。

15rose8

最近は桜、蓮に次いで好きな花ですね。

15rose6

町田ばら園には豊富な種類の薔薇が手入れされていて見応えがあります。

じっくり撮りたかったのですが時間があまりなかったのでちょこっとだけ。

15rose5

最近になって写真にクレジットを入れるようになったのですが

たま~に作品が無断使用されてしまうもので・・・

でも入れてみるとそれはそれでいい感じかな~と。

そろそろ梅雨の季節に突入です。

その前に星も撮りに行きたいな~

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る