本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

星観ツアー

今まで何人連れていったか分からなくなってきましたが

久しぶりに、随分と前から満天の星空を見たいという仲間をようやく連れて富士山方面へ出かけました。

この日は夕方ころ天候が微妙な予報に変わっていたのですが

長年の勘でたぶん大丈夫と踏んで出発。

最初に西臼塚駐車場に行ってみました。

途中、雪が積もっているところもありましたが無事到着。

結構曇ってる・・・

星観ツアーで曇っていたことが一度もなかったのでちょっと焦りましたが

雲の隙間から見える星空に興奮気味。

いや~、こんなもんじゃないんだってばってことで場所移動。

田貫湖へ・・・さっきより曇ってる。

ここはすぐに移動し、ふもとっぱらへ。

結構晴れてる!この分だと快晴になりそうな予感。

予感は当たり

15fumotopparatour1

ご覧の快晴。

しばらく眺めることに。

流れ星も結構見られました。

初めての満天の星空に感動してくれてました。

で、やっぱ記念撮影。

15fumotopparatour3

俺も入る。

15fumotopparatour5

ボクサー二人になるとファイティングポーズ(笑)

15fumotopparatour4

バックには冬のダイヤモンドと言われる星々が並んでいます。

なんとか満天の星空を見せてあげることが出来て良かったです。

コメント / トラックバック ( 2 件 )

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

  1. 先日はありがとうございました(´∀`)

    人生最高の景色が観れて良かったです!

    ジェミニの流れ星感動しました☆彡

  2. スギ様
    いや~晴れて良かったよ。
    今度は夏の天の川見に行こう!

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る