本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

2016

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2016nengastar2

2015年の事は去年のうちに書こうと思っていましたが、年末まで何かとバタバタしてしまい

なんだかんだと書けませんでした。

昨年は娘が生まれたり、いつも以上にたくさんの出会いがあったように思います。

昨年も撮影は色々とやらせてもらえました。

フリーランスの身である以上、今年も同じように仕事があるか分からないですが

更に沢山の仕事が出来るよう頑張るのみです。

今年はいつもと違う形の写真展も考えておりますので楽しみです。

ボクシングは昨年エアからは退き、トレーナー業に専念しました。

トレーナー業も今年で6年目になります。

強い選手を作っていつかはタイトルマッチのリングに上げたいし上がりたいですね。

そうそう先月40歳に無事なれましたので、これから更に頑張らないといかんとです。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る