本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

第2回ダンガンレディース③

今回のダンガンレディースでも後楽園ホール入口にて、日ノ本一さんと一緒にミニ写真展をやらせていただきました。

当日突然展示スペースが半分になり焦りながら準備する中、画びょうが膝に刺さるアクシデントなどもありましたが

なんとか詰め詰めで展示完了。

2danganladeis

今回も沢山の人たちが観ていってくれました。

hikaru

東京オリンピック出場なるか!?U15チャンピオン篠原光ちゃん↑

2danganladeis2

そういえば肝心の日ノ本さんと一緒に写真撮るの忘れた~。

次回は12月13日に第3回ダンガンレディース開催予定で、その時も写真展する予定です。

それとこの日の写真をダイジェストで↓

ikemotovsishii1

第1試合の池本選手(琉球)vs石井選手(高崎)二人とも強かった。石井選手3勝目が遠いな~

takahashivsakimaru1第2試合はデビュー戦同士。高橋選手(MT)vs穐丸選手(K&W)

aokivssuzuki1

aokivssuzuki2

第3試合、青木選手(EBISU)vs鈴木選手(シュウ)↑

前回うちの選手と戦った鈴木選手(左)連敗となってしまいました。

ishikawa1

デビュー戦の石川選手はタイ人選手に辛勝。

tarui2

開場前、アップする樽井選手(アルファ)

taruivsgoushi1

樽井選手vs郷司選手(川崎新田)

この二人はうちの選手と戦っていて、その後どちらもお世話になっています。

taruivsgoushi4

試合は樽井選手が5戦目にして嬉しいプロ初勝利。

wakasa1

前に海老名の写真展にも来てくれた、若狭選手(花形)は負け知らずの4勝目↑

kosekivsyoshida1

kosekivsyoshida2

小関選手(K&W)vs吉田選手(EBISU)

この二人もレベル高かったですね。無敗だった吉田選手(左)が初黒星。

goto1

goto2

セミファイナルに登場した後藤選手(ワタナベ)

タイ人選手を圧倒。タオル投入となりました。

goto3

モデル対決、高野人母美選手との対戦が待たれます。

というわけで今回も女子興行は大いに盛り上がりました。

女子ボクシングの人気が向上していく中、どの選手がタイトルマッチに絡んでくるかとても楽しみです。

*世界4階級目に挑戦した藤岡選手は敵地メキシコで判定負けとなってしまいました。

チャンスはまだあると思いますので、また頑張ってもらいたいですね。

コメント / トラックバック ( 2 件 )

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

  1. discount nhl jerseys China

    blog topic

  2. authentic nba jerseys China

    blog topic

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る