本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

再戦

3月15日後楽園ホールでおこなわれたダンガンレディースvol.4。

第1試合、勝てば6回戦に昇格する下岡由美子選手のプロ6戦目がありました。

相手は8か月前に対戦したシュウジムの鈴木菜々江選手。

前回は2-1で勝利し、こちらにとってはダイレクトリマッチとなりました(相手はその間2戦消化)。

6simooka2

6simooka3

再戦とはやりにくいものですが、選手人口の少ない女子ボクシングではある意味あたりまえなところもあります。

よって相手が見つからずマッチメイクが難しく試合間隔が空いてしまうこともあります。

6simooka4

(今回はカメラマン仲間の大部泰さんと日ノ本一さんに写真を頂きました)

6simooka13

6simooka9

6simooka11

6simooka7

今回も前回と同様な展開になりました。

相手は手数で前進。こちらはそれを迎え撃つ形になりました。

6simooka16

6simooka17

今回も押されながらも的確にクリーンヒットを奪ってはいましたが

相手にもクリーンヒットを許してしまいました。

微妙なラウンドが続き判定にもつれましたが

一者がドローの0-2に敗れてしまいました。

戦い方次第では十分勝てた試合だっただけにトレーナーとして大いに反省です。

選手に伝えきれなかった力不足を感じました。

6simooka12

そして勝った後の再戦はやはり難しいですね。

悔しさもいつも以上に感じます。

次戦にぶつけるしかありませんね。

そう、もうすでに次戦に向けて始動していますので、また選手、スタッフ一同頑張ります!

今回もたくさんの応援本当にありがとうございました!

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る