本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

芝川の滝と星空

18,19,20の三連休は久しぶりに家族サービスが出来ました。

仕事、確定申告、試合が重なり、かなり忙しい中さらに体調もずっと崩しっぱなしで

やはり後厄の影響かなど勝手に思いながらなんとか乗り切った3月前半でした。

連休は子供たちが喜んでくれそうな所に連れていったらどれも喜んでくれてたので親も楽しかったです。

そんな中、自分も久しぶりに星空をと思い連休中日に行ってきました。

それがタイトルにもある芝川の滝。

富士山の麓にあるなかなかのマイナーな滝です。

最近はカメラマンも増えてきているようですが。

17sibakawanotakistar2

完全に晴れた夜に来たのは初めてでしたが、思いのほか空は明るかったです。

富士山方面がまた明るくてなんとか富士山のシルエットが出る程度でした。

17sibakawanotakistar1

現場は真っ暗で、撮影ポイントは崖っぷちなので慎重に撮影しなければなりません。

柵などもあるわけではないので夜ここに来る方は特に注意が必要です。

明るい時間にロケハンしておいたほうがよいでしょう。

そもそもこの場所を見つけるのが意外と難しいかもしれないのですが。

どちらにして夜の撮影は皆さん気を付けましょう!

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る