本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

2017発知の彼岸桜と星空

片品村から沼田市に移動し、まずは発知の彼岸桜へ。

すでに散り始めているとの情報はありましたがまだまだ十分。

しかも土曜日の夜ということで大勢のカメラマンがいるんだろうな~と行ってみると

3人しかおらず。

ここはこの8年間毎年来ていますが年々人が多くなってきており

昨年はかなりの人数だったのですが・・・

17hottistar1

お陰で現地にいたカメラマンたちと楽しく撮影出来ました。

天の川もちょうど桜の上に昇ってきていました。

夏の大三角形と桜が同じような形ですね。

17hottistar3

ご覧の通りまだまだ花は付いていました。

毎年同じような写真ばかり撮っていますが何度来ても飽きない桜と星空です。

この後は満開を迎えたばかりの上発知のシダレザクラに行く予定だったので

他のカメラマンさんたちにそっちは行ったのか尋ねると・・・

人が多すぎて嫌になってこっちに戻ってきたのだと。

ここが少ないと思ったらどうやら満開の上発知に集中していたようです。

1時間ほど撮影したあと、恐る恐る自分的メインの上発知に移動しました。

つづく。

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る