本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

上発知のシダレザクラの朝

夜の撮影を終え、そのまま朝から撮影。

まだ日が差す前に。

17kamihottisakura1

ここは桜や周りのロケーションの良さもさることながら、やっぱお地蔵さんのインパクトが大きいですね。

毎年撮っていても飽きません。

しかし来年はこの時期に別の場所に行こうかなと思っています。

17kamihottisakura2

山の上に昇ってきた太陽の光が桜に差す時間。

この頃はカメラマンも大勢います。

17kamihottisakura3

17kamihottisakura4

天気もそのまま快晴で気持ち良い朝でした。

17kamihottisakura6

17kamihottisakura7

8時まで撮りつくし帰ることにしました。

これで今年の桜撮影は最後です。

今年も沢山の桜を楽しませてもらいました。

来年は新しい桜の木に出会う撮影をしようかなと思います。

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る