本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

薄明の大山千枚田と星空

ラバーズベンチを後にし、南房総から鴨川にある大山千枚田を目指しました。

到着時はそろそろ薄明を迎える時刻ではありましたが天の川もはっきり見えました。

その前に月も昇ってきてましたね。

17ooyamasenmaida2

街灯が棚田を照らしていて明るかったです。

ここは明るすぎと思い少し移動。

17ooyamasenmaida3

田植えも終えてる感じですね。

朝になるに連れてカメラマンの数も増えてきました。

やはりここも人気のスポットなんですね。

17ooyamasenmaida1

確かにそれだけ魅力のある場所でした。(月と金星↑)

田んぼとカエルの鳴き声ってなんか心落ち着きますね。

ここもまたじっくり来てみたいです。

もうじき梅雨の季節に入りますのでしばらく星撮りは行けないかな~

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る