本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

連日世界チャンピオンを

先日ついに世界王者に輝いたWBO女子世界ミニフライ級チャンピオンの

江畑佳代子選手を二日続けて撮影させていただきました。

一日目は久しぶりにスタジオを借りての撮影。

いろんなバージョンを撮りましたが、その中から2枚ほど。

eabatachamp2

eabatachamp1

ギャップがたまらないです。

この日撮影したものは後楽園ホールにも飾られるので皆さんも目にすることが出来るかもしれません。

そして翌日は個人的に撮りたかったもの。

江畑選手は途中引退宣言もしつつ6度目の挑戦で世界タイトルを獲得した苦労人。

決して遠回りではありませんが長い年月が過ぎていきました。

諦めず本当に最後と決めて挑戦した6度目の世界戦で夢を掴んだことは多くの人に感動を与えました。

そんな江畑選手も普段は都内で働くOLさん。

それをイメージしての写真。

ebatachamp7

大勢の人前で撮影に付き合っていただきありがとうございました。

夢を掴んだ今、次は何に向かってどんな戦いを見せてくれるでしょうか。

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る