本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

2戦レビュー

6月は厚木ワタナベジム3人の選手が試合予定で

すでに2人は試合を終えました。

まずは3日後楽園ホールであった中村雅俊選手の試合から。

2nakamura1

プロ2戦目の中村選手は初勝利を目指してリングへ。

2nakamura2

2nakamura3

1、2ラウンドは明らかに劣勢。

このままでは勝利は遠いと思った3ラウンド目

2nakamura4

2nakamura6

いいパンチを打ちこみ連打。

もう少しヒットが叶えばストップに持ち込めたかもしれないところまで追いつめましたが仕留めきれず

逆に最終ラウンド相手が攻勢に出て判定負け。

成長の跡は見せてくれましたが足りないものも沢山見えました。

本人もその辺は自覚していたようで次戦に必ず繋げてくれるでしょう。

そして8日後楽園ホールで行われた碇瑠偉選手のデビュー戦。

1ikarirui1

碇選手は先月行われた第1回1stボックスでMVPをいただき、良い流れでこの日を迎えました。

1ikarirui3

若干17歳。うちとしても期待のホープです。

1ikarirui10

試合もデビュー選手のレベルを充分に超える動きで1、2ラウンドを取りました。

1ikarirui4

3ラウンド目は相手選手の抵抗にあい取られましたが

4ラウンド目はきっちり取り返し判定勝利。

1ikarirui5

若干スタミナが落ちた部分はありましたがまずまずのスタートとなりました。

本人はKO出来なくて悔しがっていましたがw

1ikarirui7

バッティングで負った傷はホッチキスで止められて痛がってましたね。

1ikarirui8

これからの彼の活躍にご期待ください。

2戦とも応援して下さった皆様ありがとうございました。

この先は25日に我が地元町田で行われる興行に山口選手、7/3に後楽園ホールで横山選手

そして7/10には下岡選手の試合と続きます。

私が担当している下岡選手はビッグマッチがセットされました!

詳細はまた改めて書きたいと思います。

皆様また応援宜しくお願い致します!

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る