本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

町田で初のプロボクシング

6月25日、私の地元町田で初のプロボクシング興行が町田市立総合体育館で行われました。

町田で興行が行われる日が来るとはな~

基本関東の興行といえば後楽園ホールなので町田だとほんと助かりますw

この体育館、中学の時よくたまってたな~w

第1試合には我が厚木ワタナベジムから山口成也選手が出場しました。

2seiya1

2seiya2

プロ2戦目に挑む厚木のジョーこと山口選手。

2seiya8

2seiya6

2seiya3

1、2ラウンドは取ったかなと思いましたが後半失速。

2seiya7

手数が減ってしまいました。

2seiya5

後半は“らしさ”がなくなってしまい微妙な判定に。

一人のジャッジは39-37でこっちでしたがあとは38-38が二人で結果はドロー。

2seiya4

本人も反省しきりでしたが鍛え直しますと再起を誓っていました。

というかダメージはなかったので早速今日から練習にきてました。

次戦はやってくれるでしょう!

応援して下さった皆様ありがとうございました。

なにはともあれまたここで興行があることを祈ってます。

2seiya9

来週は後楽園ホールで横山渉の6回戦。

そしてその翌週7/10は私が担当している下岡由美子の試合です。

相手は協栄ジムのOPBFライトフライ級1位、日本女子ミニフライ級1位の矢吹純選手。

肩書通りの強敵に挑みます。

試合が決まってから沢山の方々に「やるらしいね~」と言われます。

それだけ反響はあるのですが、よくOKしたねというのが大半の見方。

しかし私は勝機はあると思っています。

強い相手を倒すのがボクシングの醍醐味でもあります。

必ず下馬評を覆してみせます!

皆様応援の程、宜しくお願い致します!

追記:下岡由美子の試合は初代日本ミニフライ級チャンピオン決定トーナメントの準決勝に認定されました。

これに勝てば、勝てばですが次はタイトルマッチということになります。

選手、スタッフ一丸となって必ず勝ってみせます!

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る