本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

日本人唯一の世界4階級制覇王者

今年の3月に日本人では男女通じて初めてボクシング世界4階級制覇を達成した藤岡奈穂子選手。

今回もまた撮影させていただきました。

今回獲得した4階級目のWBAフライ級のベルト。

これがなかなか届かないもので・・・でもなんとかしましたw

fujiokanaoko4belt7

豪華すぎるでしょ。

fujiokanaoko4belt5

もうベルトをどう配置していいやらで藤岡さんと悩みました。

fujiokanaoko4belt4

いろんなパターンを撮りましたがこの辺が収まりがいいかな~。

fujiokanaoko4belt3

↑左から獲った順。

一本獲るだけでも大変なことなのに。

凄すぎる。もう神の域ですよ。

fujiokanaoko4belt2

世界のベルトはどれも凄い重さなんです。こうやって持っているのも実は大変なんですよ↑

そんなベルトに触れられる自分は幸せ者です。

fujiokanaoko4belt1

カッコイイばかりでなく藤岡選手はほんとお茶目なんですよ~

藤岡選手も目標にしている5階級制覇まであと一本。

その日が来るのを楽しみにしています。

fujiokanaoko4belt8

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る