本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

今年の蓮

8月に入ってようやく蓮を撮りに行くことが出来ました。

近所にある薬師池公園の蓮はここ数年開花数が少なかったのですが

今年はなかなかの咲きっぷりでした。

17hasu4

17hasu6

17hasu3

17hasu5

去年はあまり撮影出来なかったので久しぶりに蓮をじっくり撮影出来て良かったです。

しかし関東地方は梅雨明けしてから梅雨のような天気が続いており

結局7月は星を撮りに行くことが出来ませんでした。

今月はペルセウス座流星群がありますが満月に近いので期待できませんが

とにかくスッキリした天気の中、星空を撮りに行きたいですね~

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る