本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

今更ですが

更新が遅くなっており申し訳ございません。

なかなかブログが書けない、というか書く気力が無かったというか

嬉しいことに9月はお仕事満載でブログにまで手が回りませんでした。

ということでもう1ヶ月前になりますがB-UPスパーリング大会の写真を。

2K2A0338

2K2A0396

2K2A0844

2K2A0919

2K2A1169

2K2A0488

2K2A0641

2K2A1113

2K2A1177

次回は10月29日in代官山。

なんといつも行われているTHE ROOM DAIKANYAMAでは次回がラスト!

立地、雰囲気ともに好きな会場だったので少し残念ですね。

来年からはどこがホーム会場になるのか楽しみにしましょう。

コメント / トラックバック ( 3 件 )

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

  1. 最後から2枚目の人、男前ですね〜(´∀`)

  2. スギ:俺は一番下のが好きだな~(笑)

  3. ガッツリ、カウンターもらってる写真じゃないすかー!
    この後、足にきて動かなくなったんですよね(>人<;)
    近々飯でも(´∀`)

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る