本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

世界王者たちと

先日後楽園ホールに行ったとき、ふとホール入口に貼られているチャンピオンたちのパネルを見てみると

fujieba

私が撮影した藤岡チャンプ、江畑チャンプの写真が飾られてました。

ボクシングの聖地後楽園ホールには現役チャンピオンたちのパネルが飾られるのですが

そこに私の撮った写真があるなんて感無量です。

両チャンピオンに感謝ですね。

そんなお二人と先日はっちゃけました(笑)

江畑さんとはだいぶ遅くなった世界奪取祝勝会。

ebasan2

その時名刺もいただき、私が撮影した写真を使用してくれました。

ebasan

年内に防衛戦になるのかならないのか。

どちらにしても次戦が楽しみです。

そして2か月続けて世界5階級目を賭けた試合が流れてしまった藤岡さん。

さすがに気持ちも落ちてるということで藤岡サポーターのみんなでサプライズ激励会。

元シュート王者の高橋藍さんが急遽企画してくれて大成功でした。

fujiokasangekireikai19

藤岡さんのあっけに取られた顔はウケました(笑)

これで藤岡さんも再びパワー注入出来たでしょう!

fujiokasangekireikai11

ハワイアンのお店だったのですが、途中ハワイアンダンスに巻き込まれ踊りまくりでしたw

両王者とは同い年ですが、まだまだチャンピオンとして現役生活頑張って欲しいですね。

コメント / トラックバック

▼  トラックバック用 URL

この投稿のコメント・トラックバック RSS

コメントする

※ コメント以外は必須ではありませんので、お気軽にどうぞ。

( 管理人にのみ公開されます )

前へ戻る このページのトップへ戻る