本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

ASTRA 本厚木

先日仕事で撮影にお邪魔した本厚木駅近くにある本格イタリアンのASTRA

その縁でオーナーバーテンダーの井上さんからのご厚意で

私の作品(星景写真)を飾っていただくことになりました。

astra1

とりあえず現在こんな感じ↑

astra4

広々とした店内で、ランチからディナーまで楽しめます。

そのひと時に私の作品もついでに楽しんでいただければと思います。

作品もたまに変えていこうと思っています。

astra3

店内ではダーツも楽しめます。オーナーの井上さんは、なんとプロダーツプレーヤーなんです。

inouesan1

コーヒーを楽しんだり、夜は飲み会、ダーツといろいろ楽しめますので一度足を運んでみて下さい。

astra2

出入り口には私のポストカードも販売しておりますので

こちらもよろしければ是非!

コメント / トラックバック

現在、この投稿へのコメント / トラックバックは受け付けていません。

前へ戻る このページのトップへ戻る