本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

Category : 日常

紅葉はまだまだですが季節はすっかり秋。

ということでコスモスの写真をちょっと。

15cosmos2

まあ同じような写真ばかりですが・・・

15cosmos

15cosmos4

いずれも町田市の尾根緑道で撮ったコスモスです。

子供たち連れて行ったけど3分くらいで飽きてたな~(^^;

 

 

関東地方もようやく梅雨明けしました。

同時に予想通りの暑さがやってきましたね。

毎年書いていますが、私の部屋だけエアコンがないんです。

扇風機だけじゃ昼間は厳しいですね。

今年は冷風機なるものを買ったろうとヨドバシに見にいってみた。

店員さんに話を聞いてみると、そこまで効果なさそう。水を使ってるから長時間使用するとジメジメしてくるとのこと。

まあエアコンより劣るのは分かるけど。実際のところどんなもんなんでしょ?

今日は午後から仕事だったので午前中にちょっと薬師池公園へ。

この時期はやっぱ蓮ですね。

15hasu1

まだ数輪しか咲いていませんでした。

しかし暑かった~

ちょっといただけで汗だくです。直射日光はヤバイです。

15suiren2

睡蓮は前から結構咲いてますね。

やっぱ白い睡蓮は美しいです。

気づけば7月も20日が終わりました。夏もあっという間だろうな~

梅雨も明けたし早く星撮り行きたいですね。

しかし夜でも扇風機だけじゃ暑いですわ~

 

関東地方の梅雨入りも間近でしょうか。

15ajisai2

この時期アジサイが見頃ですね。

雨の季節は嫌われがちですが、逆に雨を楽しんじゃいましょう。

雨だから絵になり撮りたくなるものもたくさんあります。

そういうものを探しにゆっくり出かけたいです。

でもやっぱスカッと晴れると気持ちいいんだよな~(笑)

 

ちょっと先の話になりますが9月25日から4日間、写真展をやることになりました。

詳細はまた改めて告知したいと思います。

先週末にエアボク仲間と新年会してきました。

今回もたくさんのジムから26人集まりまして盛り上がりました。

15eanomi

話せない方もたくさんいたけどいつもボクシングの話で盛り上がれて楽しい時間です。

そろそろ引退かな~なんて言ってる方もいましたが(俺も)

みなさん次の試合に向けてメラメラしてましたね!

もっともっとエアボクシングがメジャーになって盛り上がってくれればな~

やってることは凄いんですけどね。なかなか伝わらないんですよね(汗)

そして戦った選手とこんなに仲良くなれるのは一般の練習生では味わえないことで

ほんとエアボクシングに感謝です。

15eanomi1

この日もだいぶ酔ってしまいましたw

もちろん2軒目~

15eanomi3

今年は変顔しないように努力しています(笑)

さて次の大会はどうしましょう。

明けましておめでとうございます。

皆様今年も宜しくお願い申し上げます。

15hny2

昨年末はいろいろな仕事が重なりバタバタしてまして

年賀状に取り掛かるのも遅くなってしまいました。

大晦日にはボクシング世界戦8試合ありましたがインパクトの強い試合が多かったですね。

個人的に楽しみだったのはリゴンドーvs天笠選手。リゴンドーが日本のリングに立つ姿を確認するだけでワクワクでした。

そんなリゴンドーから2度ダウンを取った時は久しぶりに興奮しました。

井上選手はあのナルバエスに圧倒して勝ってしまうし他の世界戦も素晴らしかったです。

実は日本のボクシング界もの凄く盛り上がっていませんか?

やっぱ強い選手との組み合わせが勝っても負けても盛り上がるものですね。

今月は担当選手の試合で久しぶりにセコンドとしてリングに戻る予定です。

ということで今年もボクシング頑張っていきます。

そして一番大切なお仕事、カメラマンとしてまた精進してまいります。

今年は目標として今までしなかった、コンテストに出品していこうと思います。

また今年もいろんな出会いを楽しみに、また素晴らしい一年になるよう皆さん頑張っていきましょう!

前へ戻る このページのトップへ戻る