本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

Category : 飲食

今日はひっさしぶりにスタジオ撮影で自由が丘に行ってました。

相変わらず自由が丘のコインパーキング値段高いな~(汗)

んで、スタジオはこんな感じ↓

ちなみにちょっと前にジムで選手の撮影をした時はこんな感じ↓

スタジオには敵いませんが簡易スタジオにしちゃうんです。

で、話は戻り、モデルさんたちのメイクもバッチリしていただき

撮影もスムーズに進み無事終了!(撮影したものはまだ大人の事情により載せることが出来ません)

久しぶりのスタジオ撮影楽しかった~

そのあと近くのお店で打ち上げ。

そこになぜかモデルRちゃんの友達のオーストラリア人サムが登場!

日本で英語の先生をしてるそうで日本語もペラペラ(ほぼ関西弁)

そして意気投合(笑)

ちなみに私はシラフです。

難しい日本語を普通に話すから何か面白かった(笑)

そしてことわざを逆に教えられてしまった(汗)

撮影の打ち上げだったのですが結局最後は撮影に関係のないサムにすべて持っていかれた感じでした(笑)

今日恵比寿でB-UPの忘年会があり参加させていただきました。

スタッフ、選手など20名近くいたのではないでしょうか。

私は初めて参加したのでいろんな話が聞けて面白かったです。

田端さんの現役時代の話など興味深かったです。

前回大会のMVPライト級チャンピオン渡邊選手にプチサプライズで写真をプレゼント。

喜んでもらえたようで良かったです。

そしてチャンピオン勢がベルトを持参していたのでちょっとお借りして・・・

ベルトを肩から下げるという憧れのショットを1枚。

この時も酔っぱらってだいぶ目がいっちゃってたのでボカシ入れさせていただきます(笑)

WBCのベルトっぽくてかっこいいなぁなんて思っていたら、やはりWBCのを意識してデザインされたそうです。

次回大会は2012年1月29日。

どんなマッチメイクでどんな試合が観られるか楽しみです。

昨晩は”チームエア”の忘年会をいつもお世話になっているマハロ・オハナさんで行いました。

今年からエアボクシングのトレーナーも始めさせていただき怒涛の1年が過ぎました。

チャンピオン1人に上位ランカー数名、テストは今年受験した練習生全員合格となかなかの年でした。

みんな練習頑張りましたからね。

そんなエアの選手達を労ってあげないととの思いでの忘年会。

ジムではボクシング以外の話はなかなか出来ないのでみんないろんな話で盛り上がってました。

意外とみんなプライベートのことは知らないですからね~

(参加出来なかった選手たちは来年は出席だぞ~)

楽しんでもらえたみたいで良かったです。

普段殴り合ってる仲間と飲むのはいつもホント楽しいです。

あっ、私はだいぶ酔っぱらってました(笑)

みんな気合十分!来年も今年以上にいい成績を残せるよう頑張っていきます!

 

で、この日は皆既月食!私じぇ~んじぇん知りませんでした(汗)

選手のみんなに「写真撮らなくていいんですか~?」なんて突っ込まれて・・・

んで酔っぱらってすぐ月食のことも忘れ解散。

みんなと別れたあと一人で友達のバーへ。

すると選手から電話が「今、月陰ってますよ~」との連絡があり外に出てみると

はい、まったく伝わりませんが一応撮りました↑(真ん中の豆みたいなのが月です)

おー、確かに飲む前までは満月だったな。

天気もすごく良くて不思議な光景をしばらく見てました。

あ~あ、望遠レンズ持ってきとくんだった(泣)

まあホントだったら月食のことすら知らなかったんだから良しとしとこう。

楽しいひと時をみんなありがとう!

11月12日~20日(予定)の期間、町田商工会議所主催の「美食傑選2011」が開催されます。

これは町田の中心街の飲食店(28店舗)が秋の食材キノコを使って料理対決を行うというもの。

今月はこの28店舗の料理&店舗撮影をやらせていただき、ようやく昨日撮り終えました。

どのお店も美味しそうな料理ばかりで激戦になるのではないでしょうか。

そんな中、撮影した半分近くのお店は昔よく行ったお店で、「あれ~久しぶり!」なんて言われてしまいました(笑)

この3、4年はすっかり家呑みばかりになりましたが結婚するまではよく飲みに出歩いてましたからね~。

撮影しながら昔話にも花が咲きました。

(まわったお店にあった置物↑)

開催に関する詳細はまた分かりしだい掲載しようと思います。

みなさんも目にしたらどこの店舗でもいいので食してみてください!

今月4日のエアボク大会前3週間近く禁酒していました。

まあ普段からそんなに飲むほうではないのですが気持ちを入れるって意味も込めて。

しかしその反動からか4日以降家でですが毎日のように飲んでおりました。

そんなに量は多くありませんが・・・お酒は程よく飲めればほんといいですよね。

そして昨日、久しぶりに地元の仲間と2時過ぎまで飲みまくっておりました。

いつものごとく昔話に花が咲き、ついついお酒の量も。

そして喰い散らかす(笑)

みんな20代の時のように飲むは喰うはでまあまあの金額になってました(笑)

ひたすらくだらない話で盛り上がったな~

年に何度かこういうのがないとね!

楽しいお酒が飲めるようもっともっと頑張らねば。

前へ戻る このページのトップへ戻る