本文へジャンプ

RSS_Mark RSS

Category : 未分類

昨日無事に二日間の写真展を終えることが出来ました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

二日目もたくさんの方々にお越し頂き昨年の来場者を上回ることが出来ました。

また数々のお心遣いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今回一番遠方から来ていただいたであろう

レインボーFMでラジオパーソナリティーもされている王さん。

と、いきなり「今度番組でしゃべらない?」

ってノリが軽いですよ~(笑)

でもチャンスがあればお願いしま~す!

今回もこのように直接皆さんと写真についてお話出来たことによって

たくさん勉強になりましたし刺激を受けることが出来ました。

そして何より私の作品を観て何かしらの刺激を受けてくれたお話を聞くことがとても嬉しかったです。

今後もこういったイベントが開催出来るよう頑張らなくては。

今年も快く場所を提供してくれたバー・メアリーさんにも感謝です。

また10月にも薬師池公園の町田市フォトサロンにて写真展「星空見学」 を開催いたしますので

お時間があれば是非遊びに来て下さい。

本当に皆様ありがとうございました!

今週早いもので子供が1歳になりました。

うちとかみさんの実家の皆さんとで2回誕生日会を開いてもらいました。

息子は訳わかってないかもしれませんが嬉しい限りでありがたいです。

齢を重ねるたびに1年の早さを感じますがこの1年もやっぱり早かったな~

子供はグイグイ成長していきますが俺はこの1年どれだけ成長しただろう?

写真、ボクシングトレーナー・・・

まあ焦らずコツコツと行こう!

↑「1歳」と指でやりたいのですが「12歳」になってます(笑)

かみさんは間違いなくこの1年で折り紙が上達しました(笑)

前にも宣伝しましたがうちのジムにいるプロで役者がおります。

今月26日からまた新たな公演があります。

前回年明けにあった公演を始めて観に行ったのですが

普段の姿とのギャップに公演中のみ心奪われた私(笑)だったので

今回もジムのみんなで観に行こうと思っております。

知人が出演しているとそれだけで楽しめてしまいます。

詳しくは東京乾電池のホームページで。

実は今年彼の宣材写真も撮らせてもらいました。

この舞台が終わればきっと試合も間近でしょう。

がんばれ上田選手!そして舞台楽しみにしてるぞ~

ということで今日はこどもの日。

久しぶりに天気も良く気持ちのいい日でした。

うちのベランダにはかみさんの実家から戴いたコイノボリが!

そしてお袋から戴いた兜が!

そしてその横にはかみさん手作りの兜&コイノボリが!!

パパコイノボリが傾いてますが・・・(汗)

THEこどもの日って感じですね。羨ましいな~

昼間は近所の川にコイノボリが何十匹と泳いでいたので見に行ってきました。

心地よい風に吹かれて気持ち良さそうでした。

息子はコイノボリには目もくれず、川遊びしている犬ばっかり見ていました(笑)

楽しいこどもの日でした~

 

町田観光フォトコンテストで受賞した作品が

町田市フォトサロンで展示されているので見に行ってきました。

で、私の作品は「計画停電」

町田市が見渡せる丘から撮影した夜景で、町田の中心部が計画停電で明かりが無い

といった作品です。

撮影したのは震災一週間後で、資料的な感覚で撮影していました。(その時の模様はこちらで)

まさか一年後のコンテストで入選するとは思いませんでした。

ありがたや~

この作品を見て、また節電を意識していただけたらなと。

他の受賞作品ももちろん素晴らしいものばかりでした。

勉強になります。

私の作品を子供と撮ろうと思ったら泣き出しちゃった(汗)

で、かみさんに抱かせたら

泣きやみました(笑)

なんでやねん(泣)

前へ戻る このページのトップへ戻る